throw 3 今日は巻き巻き | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日から二十四節気の大寒に入り1年で最も寒い時期に入ったけど、今日は暖かい☀️
この辺りは昨日が風も強く寒かった🥶


今日はリール達を眺めていたら一際スリムになったスプールが目に付いたのでラインの巻き変えをしてやりました。
古いリールでめちゃくちゃ高価でもないけど、なかなかタフなヤツです♥️


はい、エエ肉付きになりました(笑)
ちょっと下巻き厚過ぎた感あるけど飛距離は出るかな😁




ここでthirty34fourからお知らせです。

オンラインショップ限定で『グリッターヘッドフルウエイトセット2』が本日18時カートオープンです❗

グリッターヘッド発売から半年経ったのでRUN2ケースにセットした状態での販売です❗
届いたらそのまま釣りに行けます🎵





今回おまけでパフネークオリジナルステッカーが付いてきます❗




ちなみにカラーは選べませんのでご了承ください。

よろしくお願いします🍡