catch 58 夕方からの短時間アジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日は夕マズメに行こうと思っていたポイントがあったのに用事が長引いて、やや遅刻気味にポイントin(^^💦


急いで準備して投げ込む❗


うぅーーーーちょっと遅かったかぁ・・・


それから何投目かの
その時❗


コッ❗

キター❗

やっぱマズメのアジはデカ







ちっちゃ(^o^;)


それからアタリも無くなり、どんどん暗くなってきたので



これを点灯💡



今回も20分程で豆アジ集まって来ました🎵





FPR-46に小豆ちゃん+プランクトンで表層の豆アジ掛ける❗

アタリが手にビンビンくる❗




こんなゲストも集まってきてました。




それから中層の下で今日一の1匹が❗




中アジでも小豆ちゃんで上顎にサクッと❗

このポイントはちょっと夢あるかも😁

また他にもこんなポイント探そかな(^.^)