catch 45 発見! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日、見つけたコイツ❗
新発見か⁉️


35年生きてきて初めて見た‼️

誰が35年やねん(゜o゜)\(-_-)🤣🤣


さて昨夜はシルバーウィークって事もあり思ってたポイントには入れず無人ポイントを探してのアジングでした。

最初の無人ポイントは、ジグヘッドの重さ、ワームの種類やカラー、レンジ等いろいろ探るもアタリすらない…

と、あるコースにジグを通してやると
待望のアタリ&ヒット❗



同じコースを通すとまたまたアタリが❗しかし掛け損ねた(^_^;)
実にピンポイントだけに少し居る事が分かり、風と戦いながら何とか1匹追加😄

あまりにも横風が強いのでポイント移動🚙💨
苦労して無人ポイントを見つけました(^^;

しかしこの不人気ポイントが好ポイントでポコポコ釣れる(^_^)v
発見です❗





しかしココ、気を抜くと即効根掛かりする皆が嫌がるポイント。
凄いシャローなんで、掛けたアジもシーバスみたいにジャンプしまくりです(笑)



そうこうしてる間に




朝が来ました(^-^;

燃え尽きた~💤