catch 36 アジングからの流星群 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日も「暑いなぁ~🥵」が第一声目に出てくる日でしたが、仕事帰りにみちくさして『今日も1日頑張ったで賞』を期待したものの




まぁそんなに甘くないわな~(^o^;)


でもこのままでは不完全燃焼なんでポイント移動して






はい何とかアジGET❗

ホゲらない秘訣は、日頃のポイント廻りも大事ですが一番大事なのは釣るまで帰らないです🤣🤣🤣


そんなこんなで帰宅してニューヨークしてディナー頂いてからの~

ペルセウス座流星群の観測🌠🌠🌠

ちょっと家の庭は観測には環境がイマイチだったので2つしか見れなかったけど、静かに星空を見上げていると普段気にもしない虫の声。

瞬きするように輝く星をみていると日常の些細なことがどうでも良くなってくる。みんな時々は15分位でいいから星空を見ると良いと思ったそんな夜でした(^-^)