catch 32 まあ…OKかな | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。




ピンクの雲の時に行ってきました…
微かな期待と共に🤩


しばしキャストし続けてると…









マ~ス❗(^o^;)

そして来ました❗

あのコッ❗っていうアタリ


マズメのアジ❇️❗



思ったより…


small~~(^_^;)


そして終了~(T_T)
メインストリートを全開で走り抜けるF1の様なマズメの回遊?(^_^;)

その後は音沙汰無く、常夜灯の灯りが効き始めた時!





ちょっとサイズup(^^;

居たけど、思ってた夢とチョッと違うけど…

まあ楽しかったからOK~(^^)b