stage 55 なかなか手強かった~ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

カツ丼を注文。

注文したあと厨房に目をやると...おやっさんと目が合った。

・・・


大好きなごはんに中々たどり着けませんでした(^_^;)

やりやがったな~❗

違うか(笑)





その後はマズメを撃ちに行くも満員で良い所に入れず撃沈・・・


このまま帰るのは嫌やからランガンしたけど潮があんまり動かへん・・・



           二度目の登場(笑)




          この子も二度目(笑)

星に願いが届いたのか





今日はこの位にしといたろか🤣🤣


あ~手強かった~(^^;