stage 53 ランガン | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

ポイントに着くと最初に出てきてくれたのはこの子でした。


ゼログラヘッドを咥えて出てきてくれました(笑)


その後はアジも!






ポツポツ釣れたので移動。

先行者の方と挨拶して色々話しながら





時々吹く風にゼログラヘッドとストリームヘッドを使い分けながらポツポツ釣ったのでその方とお別れして僕は別のポイント調査に移動。


そこでも状況は似てて中層からボトムまでのレンジで小さなアタリをだしてくれました。







何時ものランガンスタイルでなかなか面白いアジングでした(^_^)v


そして今日は甘味ポイントをランガン❗





なかなか美味しいランガンでした(笑)