stage 37 by the way (今日は) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、気付いたら海に居ました...


不思議🤣



その海はというと実に穏やかで動きもなく風が優しく吹いている状況...


あえて先入観を捨てて重いジグヘッドから投げてみて反応を見てみようと1.3gから投げていき0.3gまで試してみた。





0.3gが反応良かった❗
といってもド表層で食ってくる訳ではなくて5~10カウントのレンジでした。


ポイント移動しても潮は相変わらずでゼログラヘッドを投げてみると




サクッと❗

スローフォールがアジにウケた夜でした😄


いろいろ試すとチョッと刺激というか変化があってイイですよ😄


そういえば❗

この週末は


福井でアジングカップがあります!

大会も個々にいろんな楽しみ方があってイイですよ~(^O^)
それと、ホーム以外でのアジングもワクワクしません⁉️
良い刺激になりますよ~😍


あっ❗そういえば

今日が申込み締切日です❗

23:59まで🆗です🤣