stage 18 ふら~っと(^.^) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨日は暫く行ってなかったエリア…どうなんやろ?って気になったんで、ふら~っと行って来ました(^^)

明るいうちに水中の状況を数ヶ所チェックして目星をつけたポイントに入る。

それにしても週末やというのに誰も居ない…
釣れへんのかな…


タープルともしびで~




おっ❗居った~\(^^)/

これは今日はヤッタったかも…(^^)d




しかし~やっぱりそんなに甘くはなく、その後アタリも無いまま30分程経過した頃




ちびメバルばっかし…(^^;






タープルうこんで~



何とか追加したもののポイント移動することに。




この移動が正解で潮の動きの影響もありながらも










メバルも混ざりながらもアジ二桁頂きました(^.^)



しかし寒暖差が半端ない( ̄▽ ̄;)