stage 16 捜索依頼? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

「アジ探してきなさい❗」

という命令が出たのでご飯も食べずに急いで行って来ました。恐いので(><)

それは冗談ですが(笑)


3ヶ所ほどホゲった…
この時期が一番厳しい…(ー_ー;)


そして4ヶ所目…




やりました❗
メデューサで(笑)


しかし続かず移動💨



そこでジ~~~っとカーブフォールさせていくと…



居ました(^-^)/
けど再現性も無くそれっきり…(T_T)



やっぱりしい(^^;



そして今夜もちょっと別のポイントを調査に行くと





メデューサわさび❗

丸飲みからのベロンチョ(笑)
アンダー20のサイズのアジも
ゴクッと釣れるメデューサも使ってみるといいぞ~😁




勿論プランクトンこうはくグローでも❗

ちょっとサイズダウン(^^;






チビメバルも😄



探せば釣れますよぉ(^.^)