stage 12 イイ感じ(^^)d | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日の最高気温は14℃で風速は12m/s前後との予報。
一番気温が上がる昼過ぎでも体感温度は2℃…

夕方から夜にはもっと気温が下がるので体感温度は…

寒い~⤵️⤵️


それでもポイントに立つのです!(笑)


フォローの風やけどライン持ち上げられるから1.3gのストリームヘッドで❗

ワームはプランクトン『こうはくグロー』



こいつでスタート!


なかなか魚からのコンタクトも無いままマズメが終ろうとしたとき






ファーストヒットはサバでした(^_^;)
でも引きは味わえますなぁ~😁


それから暫くの沈黙が続いた後



誰や⁉️(笑)





家邉社長も



それからタープルの『らいじん』


金ピカゴージャスなこいつもグローです❗


表層付近がパシャパシャ賑やかなので狙うと






明確なアタリで らいじん好反応❗




少しだけレンジを下げてやるとアジが釣れてくれる確率か上がる状況でした(^^)


当然やけど、どちらも良い反応やったよ~(^^)d