stage 2 狙ったポイントで! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

ちょっと行って来ました(^^)

ちょっと良いの出ないかなぁ~
と狙って入ったポイントで~






ちゃう~  狙ってない~(><)

ちょっと粘ったけど見切って移動!



次はどのエリアに行こうか…?
三重もなかなか広い…

潮が下げてることもあり選択したエリアの狙ったポイントで~






居てました!(^^)
フォローの風で足場が高いので少し重めのジグヘッドで。
上の方のレンジで釣れてくれました(^^)

しかし3匹ほど釣ると


メバルに変わってアジは釣れなくなった所で移動!


次に目星を付けたポイントは見事にハズレてノーバイトだったので、次のポイントに望みを託して移動すると





明らかに数は多くない感じやったけど、ここでも3匹ほど釣るとアタリが無くなり移動することに。

しかし、このポイントでは魚からのコンタクトは無く移動。
その後移動したポイントでも釣れず、それならここはどうや~っと入ったポイントがビンゴ❗







一投一匹で釣れ続け、20upも混ざりながら余裕のつ抜けでした(^^)
しかし昨夜はクーラー持たずに行った為オールリリースしてたら流石にアタリも無くなってきて次のポイントへ(^_^;)

その後2ヶ所見に行くもアタリもなく納竿としました。


なかなか楽しめた夜でした(^.^)
まだまだアジが楽しめそうです。



お知らせです。


サークル限定で来月発売予定です(^-^)/

今後もサークル限定品が出てきます。
サークル会員じゃない方は、是非ご入会を~(^3^)/