調査団ひとり page 80 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今夜は、この前アジがたポイントには行かずに『アジは居るかな調査団(ひとり)』を結成して別のポイントへ🤣🚙💨


灯りが効き出した誰も居ないポイントでアタリも無いままキャストし続けていると…



と、地元のおっちゃん登場。




と僕。



と笑いながらおっちゃん。



と、ちょっと不安が過る…僕。



と、笑いながら行ってしまった…


確かに潮も動いてないしなぁ…
いや、でも居そうやしなぁ…

と!



居るや~ん!おっちゃんーーー


その後も










そこそこ釣れました😁😁


帰りにメジャーポイントへ行くとやっぱりいっぱい(^_^;)
そのまま帰宅しました。


自分で居るか居ないか確かめて釣れるとしい~~(^.^)


ここからはお知らせです❗

フィッシング遊 中村黄金店さん(スペシャルショップ)で
12月14日(金)にイベントがあります!
17時~21時までなので仕事帰りにり道して下さい(^-^)/