ふるむーん あじんぐ page 70 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。


自ら光を放ってる訳やなく反射してるだけやのにこの明るさ👀‼️
太陽って凄いわ~👀‼️そこかよ(笑)

お久しぶりなポイント調査に行ってきました🚙💨
何ともタル~い潮…
動かない大潮…
満月…  手強い…

もう無駄に動かさず上からレンジを探っていくと心地よいアタリで掛かって来たのは~



でした。
その後も同じパターンで



プランクトン1.8に
ガブッ❗

アジの反応が無いので移動、移動、移動を繰り返し~

フィッシュライクも使ってみたら



アジを見つけたらオマケでムツが釣れてきたところで終了しました。

それにしても月がキレイやった(^^;