試投会 page 69 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は


Advancement PSR-60 THE NEXT STAGE

の試投会でした。

平日にも関わらず参加していただいた皆さん本当にありがとうございました(^^)

結構太ってきたお月様のムーンライトのせいなのか、最近冷え込んできた為か、手強いアジを相手に悪戦苦闘しながらも~








見事にキャッチされて60を体感して貰えたのではないかと思います。
皆さんに大変好評でした(^^)d


プランクトン1.8にも皆さん興味津々で、まとめ買い予約も頂きました(笑)


最後に記念撮影📸



皆さんありがとうございました~m(_ _)m