千葉大会 …そして … page 63 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今年も千葉大会のお手伝いに行って来ました。
ヒデさんと二人会場を目指しての道中は、ず~っと雨降りで雨の大会を覚悟してましたが大会が始まり暫くすると雨も上がっていきました❗


受付



アウトレット



製品説明



ガチャガチャ



プチトークショー Q&A


この後の内容は、いつものように地元スタッフ等のブログやFBで❗(笑)

なかなかの渋い状況の中、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


翌日はサークル会員さんのNくんHくんMくんのガイドでハマのアジをやっつけに!
釣る気マンマンで乗り込んだポイントは沢山の釣り人&激渋…(ーー;

アタリが無い…


すると!




僕は…






屋形船やクルーズ船が綺麗だったので撮影に集中してたら・・・(¬_¬)


その後、会員さん達と別れてヒデさんと帰路の途中から何ヵ所かランガン❗


しかし僕のHMグリップにアジの鱗が付くことは無く・・・




都会のアジにフラれてしまいました(T.T)


もうこうなったら帰りのSAで食うしかない!




これが、まさかの微妙~( ̄▽ ̄;)





次の機会があったなら絶対に都会のアジを釣ってやると誓った夜なのでしたd(^-^)