MICHIKUSA AJING in MIE page 45 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。


6月は2大会が開催されます。



すでに申込みが始まってます(^3^)/
(下のデカ文字をポチっ!)



そして本日が締め切りなのでお急ぎを(^3^)/




さてさて昨夜も仕事帰りに
   みちくさアジング(^^)






幸先良くゼログラヘッドとフィッシュライクだいだいで20cm程のアジ(^-^)/


ところが…このあと






見事に豆ザバ  豆アジばっかり(^_^;)

最初のアジは引率者だった様です(^^;

しかし豆アジは良型釣るよりテクニックがいるなぁ~っと思いながら必死こいてました(笑)


場所変えて30分ほど




うんうん居る居る❗😄
ず~っと居ってや~(笑)