雨雲を避けて&小雨決行(笑)  page 14 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

いや~段々と暖かくなってきたなぁ~



しかし・・・

なんで雨やの…(ーー;

でもまあ、一雨毎に春になってくんやろね🌸



という事で雨雲レーダー見てプランニング(笑)



ポイント着くと見事に降ってない⤴

しかし風が少々…


で、春近しということで




春告魚~🌸




B☆M45 オレンジジュレをスローリトリーブ





そしてまたまた雨雲レーダー確認してポイント移動。 便利~w



オービー




キメラベイト





メデューサ





フィッシュライク




タープル  逆さま(^^;





ん?



そう!


オクトパス ww


あっ❗ Jr.忘れた(^_^;)


小雨が5粒ほど当たりましたが、ポツポツ釣れました(^^)

楽しっ😊



そして


ステッカーチューン

小細工したけど…  クオリティー低くっ(^^;

小細工は自己責任で(笑)


ほなまた(^_^)/~~