どーもでした~(^3^)/ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

フィッシングショー OSAKA 2018にて34ブースにお越し頂いた大勢の皆さん本当にありがとうございました(^3^)/




アジング始められたばかりの方や始めようかな~と思ってる方もブースにていろいろお話しさせてもらいました。
いろいろなエリアの方々との話しは、その土地土地のアジングがあり面白かったです😄




トークショーも沢山の方が聞き入ってみえました。
これを期にアジングを楽しまれる方が増えるとええな~(^.^)

今年も34アジングカップがありますが、気軽に参加してもらえる大会なので騙されたと思って参加してみて下さい(^-^)/






じゃあ、番外編もちょっとだけ





 


2日間で太った…(ToT)