FER-58試投会からの実釣会(^-^)/ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今夜は  FER-58  三重試投会でした。

4日はスーパームーンだけあって既に明るく、下げ潮でドンドン水位が下がる状況。

取り敢えず投げてみてもらって感触を体感してもらったが皆さん絶賛(^^)d

さて実釣!

数回投げるとアジのアタリ。
食い損ねの直後にクッとティップが入り、何とも言えない心地良い感触を手元に感じ~

たまら~ん(^^)

その後なかなか簡単には釣れてくれない三重らしい?状況の中、潮の流れの変化も感じる事を実感され、





全員安打でした(^.^)
皆さんに気に入ってもらえました(^^)



お疲れさまでした~(^-^)/

今回三重に来てくれてたhideさんがこのあと福井、愛知とで試投会を開催してくれます。
都合の合う方は是非お越し下さい(^3^)/