プチ遠征へ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

思い付きで和歌山へ行って来ました。

どの辺りに行こうか…?
釣れてるのか…?
 no plan & no information (^^;
いつもの事ながらコレが楽しい(^^)

とりあえず数年前に行ったポイントへ!

週末というのに誰も居ない…
…やっぱり釣れない(^^;


この港は釣った事あるので港内を移動。
結果は割りと早く出た❗



しかも コッ!と明確なアタリ(^.^)
しかもポンポン釣れる(^3^)/


ここんとこオービーが良い仕事してくれる♪


こんなゲストも(^^)

めっちゃアジ居てるなぁ~ココ!
何故にアジンガー居ないのか…(?_?)

こうなると他も気になるので、ここからはスマホでマップ見て行き先を選択して初ポイント調査へ! ワクワク((o(^∇^)o))

おっ!ココにはアジンガーが二人。
空いてる所でスタートしてみると…
ん?アタリ無いぞ?
ジグヘッドを0.5gに下げて、じっくり探るとココッっと!


ちょっとサイズ下がったけど居ました(^^)
二匹ほど釣って移動。
またスマホ見て行ったり、走りながら気になったら取り敢えずやってみたりしながら数十ヵ所くらい廻った結果、殆どでアジを確認!
和歌山アジめちゃめちゃ釣れるやん😁

もう途中からはリリース。





サイズは20cm前後やけど楽しめました😄





そして見つけた海辺のお店で~


おやつを食べなから無事帰って来ました😁