期待半分やったけど(^^)v | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今の月は皿の様な三日月で顔を出すのが遅くてアジングには最高⤴⤴
けど長潮は流石に動きが…😓

週末には久しぶりにhideさんが来てたので仕事帰りにポイントに寄り道し、初めましての方々ともお会いしてチョッとだけ一緒に渋いアジング😅

翌日も仕事なんで先に切り上げて帰宅…
付き合い悪くてすいませ~ん😅
またヨロシクです!

で、アジングのハズやのに…

ハハハ😅



そして昨夜もチョッと行って来ました。暫く行ってなかったポイントを覗きに🎣

最近あんまりアジの顔を見ていないポイントだけに大きな期待はせずにやってみたら

居ました‼😁





ゼログラヘッドからストリームヘッドに変えてやってみたりワームもオクトパス、Jr.、オービーなど色々使ってやってみた。

アタリは小さく群れも少ないのか1投1匹とはいかないまでもポツポツつれて20cm位のも混ざり引きもそこそこ楽しめて良いアジングでした😄

残念ながら居なかったポイントもあったけど、また時々見に行くことにしようかな😊
そういうのも楽しいんよね~🎵