AJING CUP楽し(^3^)/ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨年は行けなかった…
二年前にも一人立ち寄ったなあ…


ここに今年は…
ヒデさんと二人でやって来ました!
AJING CUP 千葉大会\(^o^)/


今回は千葉初参加のまえやんも(^o^)

地元の黒いナッシーさん😁痩せたヨネさん😢(笑)
ピンボケ😅

その他の野郎スタッフ・・・ん?


26時間かけてグッチさんも💦


料理長も(笑)

も(笑)




恒例の清掃活動やアウトレットやアパレル販売、新製品やロッドを見て貰ったりetc

そして予選のスタート!
皆さん順にポイントへと!



34 AJING CUPの楽しみのひとつに『お楽しみ抽選会』がありますが、最近は思いつきで?(笑)ユーロさん、たけやん、僕がそれぞれの地元の物を抽選会でプレゼントしてたりしてます。




更に社長賞\(^o^)/


欲しいでしょ~😁
今後開催される大会に参加すればチャンスがあります😄



でもって今回の厳しい千葉大会を制したのは

おめでとうございま~す\(^o^)/

詳しくは大会レポートで😁



そして次の大会は~
7月8日に開催の~

サークル会員について詳しくは


詳しくは~

皆さんの参加お待ちしてま~す(^-^)/