34アジングカップ全国大会 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。




北九州で開催された34アジングカップ全国大会のお手伝いにこっそり行ってきました。





こっそり(笑)





本部では新商品の展示とアウトレット!
と、たまちゃん(^.^)



この日はニコ生の撮影もあったので~




発売予定のコレは僕自身も楽しみです(^3^)/





戦いの前のファイナリスト達(^3^)/











トーナメント会場はこんな感じの所でした。
都会っす!


結果は他のスタッフが既にアップしてるのでご存知ですよね(^^;



という訳で選手の皆さんお疲れ様でした。

直ぐに2017年度のアジングカップが始まります。
皆さんも気軽に参加して楽しんでみませんか?待ってますよ~\(^o^)/


では次は大分大会でお待ちしてますm(_ _)m