好奇心旺盛(^з^)-☆ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

雨が上がってきたので、あるポイントの夕マズメ狙いで行ってきました。

ここも今までやったことのなかった初ポイント!
好奇心と冒険心が全開です(笑)





べた凪やったけど潮はゆっくり動いていたので投げ倒しましたが、コンタクトはありませんでしたが可能性を感じたので日を改めてチャレンジしたいと思います(^3^)/


今回は釣れなかったけど、不思議と満足感は得られてます(^^)
なんか次は釣れる様な気がする(笑)


県外遠征と同様に初めてのポイントで釣りするワクワク感がたまらないので、また初ポイントへと冒険したいと思います(^^)d


新たに釣れてるポイントを見つけられるかも❗

見つけた釣れてるポイントは時々チェックして釣りたくなったら行っちゃう(笑)


で、今回遊んでくれたのは~






おチビたちでした(^^;)


今度はどうなるかなぁ~(^.^)