もうこれは修行やなぁ(^^;) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、あまり良い釣果を味わった記憶が無い新月でした。




だからといっても行ける時はいつでも行きたいので海へ(笑)


隣にも行ける時はいつでも行きたい奴を乗せ、左に傾きながらランガン🚙💨


最初のポイントは以前行った時まあまあ釣れた所に期待半分で行ってみたら…








すっかりチビメバルばっかりになっていた。

移動しポイントに着くと潮もどんどん下がるのに潮があんまり動かない…
ここんとこ動かない潮が連発(ーー;

アジからの反応もなく『新月=やっちまった』の構図が…(><)

それは避けたいので酸欠になるんじゃないかと思うくらい息止めてアタリを逃さない様に丁寧に探っていたら❗


アジだぁ~\(^o^)/

同級生のおっさんもGETしたところで次のポイントへ


そこではアジに出逢えず、体力的に最後のポイントへ(^^;)


そこでも新月パワーの洗礼なのか激渋(><)

それでも両隣で臭い付ワームを使ってるアジンガーさんは釣ってるのでアジは居る…

そうなると何としても釣ってやろうと頑張ってしまうオッサン二人(笑)

眠気と寒さに耐えて空が明るくなるまで頑張って何とか釣ることが出来ました(^^;)
もう修行でした(^^;





昨夜はホンマ修行やった( ̄0 ̄;)





さてさてお知らせです❗
もう皆が告知してるので知ってみえると思うけど新製品が発売となりました。

ボートアジング用PE

                      
                     YONEさんのブログ写真から拝借して加工(笑)



それとプラッキングやSキャリーに



ジョイントラインも



そして派手ではないけど釣れるから大好物な『うすみどり』がオクトパスで発売♪


こちらは会員限定です。
スタッフの中にも好きな人多いです。
さあ欲しくなった人は入会してGet(笑)


ではでは(^_^)/~~