ウマい餃子と魚運無しペアの朝帰り(笑) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。











の餃子好きのゆうすけ君と久しぶりの餃子の美鈴へ





からの~海へ❗


この前まで好調だったポイントも爆風と魚運無しペアのパワーでアジが釣れん(^^;)


babyに遊んでもらったりして(笑)







チビにも







あちこち廻って風が少し弱くなったタイミングで何とかアジ(^^;)





二人で朝を迎えたりして♥(爆)


また行こな~(^3^)/