え~、アジングに来ました❗ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

寒いなぁ…

風強っ!

もう満月やなぁ…

下げ潮かぁ⤵



ですが、アジングに来ました❗


最初のポイントです。
今日は風が強いので長いメデューサやファット系のタープル以外のワームで攻めていきます。

と、いう訳で早速キャスト~❗





あれっ⁉(^^;)




え~、アジングに来ました❗


あれっ⁉(^^;)



え~~、アジングに来ました❗


あれっ⁉(^^;)



・・・(ー_ー;)



い、移動…







え~、アジングに来ました❗
風が更に強くなりましたが、ここにはアジが居るはずです(^3^)/

か、風が…つ、強いのでジグヘッドは1.5gでレンジを入れていくと~


はい❗キタ~~   あっ❗…

気を取り直してキャスト~❗

え~、キャスト~❗

キャスト~❗

キャ、キャスト~~❗



い、移動…




え~、アジングに来ました❗




・・・





充電して移動🚙💨




え~、アジングに来ました❗
ここは風が少しマシなのでジグヘッドは1gのストリームヘッドにします。






い、居ました(^3^)/














で、ギャングが現れて終~了~( ̄0 ̄;)












僕にしては上出来でした😄