ちょっとだけアジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今日は休みになったと喜んでいたけど結局17時位まで仕事(^_^;)



それから一緒に行く予定だったT1号が急遽行けなくなったので一人で短時間アジング。
なぜなら明日も仕事だから(T_T)



ポイント着くと誰も居ない❕
Saturday nightなのに󾬅
世間では3連休初日なのに❕



早速スタート~~

・・・

・・・

・・・

なるほど…

釣れへんのかぁ・・・(ーー

下げ潮やし、風ちょっと吹いてるし





それでもちょっと潮が動くとライズもたまにしたりするので~









居てる居てる(⌒_⌒)


でも連発はしてくれず、触ってもくれない(^_^;)





段々と風が強くなってきて、木がザワザワと音まででる程になってきたのでJHのウエイトを0.5gから0.7gに上げてワームも変えてやってみると数投目でコッ❢









オービーはなちらし丸飲み(^.^)



しかし連発はしてくれず(; ̄^ ̄)




更に風は強くなってきて合間を待ってキャストしてたけど水は無くなってくるわ、寒くなってくるわ、


ハラ減ってくるわ

で時間も21時になったし終了~(笑)



また今度ゆっくり癒されに行くとしようかな(^.^)