今夜は行くぞ!アジング&メバリング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

いや~寒の戻りというか何というか三重も雪が降りました(><)


気温が下がると一気に手荒れが…
  デリケートなもんで(*_*)



おまけに少し前から愛車が機嫌を損ねていてオーバークールで車内がCOOL(T_T)
これはヤバい!
凍死する(; ̄^ ̄)

部品取り寄せてオペ!
超HOTなヤツに生まれ変わりました(^ー^)b






そして昨夜、もう流石に限界がきてちょっと遅くなったけど釣りに┏( ^o^)┛



風はポイントによっては予想外に弱かったけど予想通り寒い(><)

おまけに小潮で動きがトロい~(ーー



先ずは最近釣れてたポイントにメバル調査に行くも釣れたけどサイズはイマイチ…









う~ん何か・・・




ドライバーヘッドの1gにフィッシュライクを中心に色々使って



う~ん何か・・・



その他のポイントでは







う~ん何か…


けど釣れると樂しい(⌒_⌒)



その後ランガンするもパッとせず、時間も3時を過ぎてきて寒いは眠いわ…




最期のポイントはアジ居るかなぁ~~と思って探るもコンタクト無し。
アカンなぁ~重いながらワームをローテしたりレンジを探ったりと水中を想像しながらやっていてもアカ~~ン(T_T)



動かしてもアカン時はボトムに放置(笑)



これが何とアタリ(笑)














連発は無いものの睡魔が襲い掛かってくるとアタル(笑)


最期に



ここに来て(^_^;)
この娘は出戻りを期待してリリース(^.^)




本日はこれにて納竿~
いゃ~眠い(=o=)








そうそうイベント限定ワームは次回使用しようかな(笑)

皆さんイベントにドンドン参加してGETして下さいね(^ー^)b
初参加者様大歓迎です(^O^)/
もっと多くの人に楽しんで欲し~いヽ(^0^)ノ








そうそう!今月は昨年各地で開催されたアジングカップの覇者達の頂点を決める全国大会が開催されます\(^o^)/







3/12(土)  愛媛で開催されます!
場所の詳細等は











皆さん!応援・見学にドンドン行っちゃって下さい!なかなか無い機会ですよ~(^.^)