HSR縛りで(^.^) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

FPR-55の使用頻度が多いなぁ~と感じる今日この頃…



という訳で今日は大好きなHSR-63縛りと決めてポイントへ┏( ^o^)┛



オマケでラインは03、ジグヘッドはダイヤモンドヘッド縛りにしてスタート。



先行されてたのは僕よりかなり人生の先輩であろうアジンガーさん。
アジングの面白さは老若男女を問わないなぁ~と思いながらいろいろ話をさせてもらいながらキャストしてるとファーストヒット(^ー^)b






ダイヤモンドヘッド0.8gに
キメラベイトのはなちらし(^ー^)b








連発はせずセカンドヒットまでの時間が長いf^_^;





そうこうしてると先輩アジンガーさんGet(^ー^)b





中潮だが潮がゆ~くりしか動かずアタリも少ないなか勿体無い3バラシもあり、まだまだやなぁ~と感じながらやってると63縛りに同意したT1号が合流し苦戦しながらも、しっかりアジを釣り上げタイムアップ。





渋いながらもやっぱりHSRは面白い(^ー^)b








ほなまた(⌒_⌒)