居った〜\(^o^)/ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は風も無くエエかも~って思いながら鳥羽~志摩方面を覗きに行ってポイントに着くと

サ~~って嫌な横風が吹いてる…
オマケに刺す様な冷たさで自慢のMEATTECHだけでは厳しくなってきたなぁ…って思いながら、坊ちゃん刈りをかるく矢吹ジョーの様になびかせながら手を変え品を変え探るもマイクロメバルしか反応しないので移動。この前は居たのに…



そこから数ヵ所のPをランガンするも…



なかなかこのエリアもムラがあるなぁ…

そうこうしてると、まだ半分にもなってない割と明るい月が高い位置に上がってきて干潮潮止まり。


これはやっちまったかなぁ~って思って入った最後のPの一投目!





待望のアジとの対面\(^o^)/

とうとう見つけた~って思ったのも束の間…





サイズまあまあやけどね(^_^;)



その後もアジに変わって





仕方なく他を探して入ったPは超クリアな水やけどエエ感じに流れがあって、レンジを上から下に探っていくとボトム付近で

   コッ❢





連発は無いものの同じパターンで



コッ❢   って明確なアタリを楽しんで腹減ってきたので帰りました(笑)



終わり良ければ全て良し(^ー^)b(笑)



さてさて今度は千葉大会ですよ~ヽ(^0^)ノ





さあ!サークル会員さん楽しみましょ~(^.^)