新色追加 ー34ー | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。





12月に発売決定したキメラベイト&フィッシュライクの新色ですヽ(^0^)ノ




朝マズメの実績は勿論、アミパターンのシーンでも大活躍のオクトパスの人気カラーの






赤と銀のラメがアジのスイッチを入れる❣



そして~
34NewワームのOrbeeで登場した業界初のピンクグローラメの







この梅肉が入った様な(笑)ピンクのつぶつぶが発光!






う~ん…上手いこと撮れへんから分かりにくいんで

買って自分で試して下さい(笑)



さあ、これでもって実釣やぁ┏( ^o^)┛


昨夜は風がまあまあ強かったので風裏になるPにε=┏( ̄▽ ̄)┛
ちょっと振りのPに期待して車を走らせてるけど、もうすっかり月が明るい。満月間近やからしゃ~ない(^_^;)



Pに着くと先行者さんが3人!
これは釣れてるなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ



挨拶して状況聞くと…残念な返事…
とりあえず端っこに入れてもらってスタートしたけどアジのコンタクト…ゼロ(T_T)



しこたま探ってムリ~って判断して先行者さんに帰りの挨拶してちょっと話すると先週は釣れてたんやけどなぁ~っていうアルアルな話し(; ̄^ ̄)


でもまあ気温も下がって正直寒いし水温も下がった様でワームも結構冷たい…



そこから怒涛の風裏Pのランガンしたけど何処もアジが触ってもくれずフラれました(TОT)




けど、フィッシュライクのはなちらし

彼にはモテモテで、逆ナンの嵐…




僕にはそんな趣味は無いので丁重にお帰り頂きました(^_^;)




もうグローブと重ね着とか防寒対策が必要かもですなぁ~   寒い寒い(><)






寒い寒い(T_T)