MAMEAJINGCUP in SHIZUOKA〜❢ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。






hideさんと静岡に行って来ました┏( ^o^)┛



せっかくの静岡なんで M.T.C.Wの小野くんの事務所におじゃまして







ここでひとしきりダベリングして沼津に向けてスタート❢

素直に会場に向う。





そんな訳なくランガンしながら初めてのポイントを楽しんで~



撃沈(T_T)




途中で記念撮影❢






懲りずに朝マズメの期待に胸を膨らませ~








何ともソソるロケーションで~











もう24時間以上起きてる二人は睡魔と格闘して~






アジ撃沈(TОT)

まあ、これもアジングっす(^_^;)





ちょっと仮眠して、道の駅で




これまた眠そうなニンニンと合流して朝食?昼食?(^_^;)&アイス(笑)





会場にお借りした沼津市戸田(へだ)漁港に行き、何やかんやあったけど何とかスタート~















今回はスケジュールの都合がつかず家邊社長は~






こちらに(笑)








後半につづく        はず(笑)