大阪大会【その時・・・】 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

先週末は大阪大会でした~\(^o^)/










会場に到着し先ずは本部設営







その時ゆうすけ君は…




そして~
参加者の皆さんにもお手伝い頂きお掃除。
ありがとうございましたm(__)m



それからスタッフ写真を撮るとの事で





こっ恥ずかしいもんです(^_^;)




その時スタッフは…















そしてアウトレット販売



今回は限定品もあって、いつもよりチョット賑やかな本部テントでした(^_-)-☆





その時はスタッフは…


















試投会やオービーやロッドの説明コーナー等もあって盛り沢山でした。




その時片隅では…











そして開会式も終りスタートの時間。
りゅうさんの合図で





ちゃんとりゅうさんの合図でスタートしましたよ(^_^;)












後半につづく(^_^;)