充実してました(⌒_⌒) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

先日、ゆうすけ君が三重入りしてたので仕事帰りに待ち合わせ。




からの~





姉ちゃんもガッツリ(⌒_⌒)



からの~











で、3時間睡眠で仕事(^_^;)




そして翌日









飯食ってからの~

民さんも参加して







で、2時間半の睡眠で仕事へ(^_^;)






そして日曜はヒデさんとSさんが三重入りしてたので合流してアジングするも激シブのアジングでランガン。



Sさんに貰ったのコラボかっぱえびせんも食べずに頑張ったけど寒い~(><)






その後入ったポイントでこの日FPR-55のウロコ付け予定のT1号とラックさんが見事に



T1号が



ラックさんが


見事にバナナ付け(笑)




しっかりフッキング(笑)


からの~







翌日は




BBQ(^ー^)b







いやぁ~疲れたけど充実した週末を楽しく過ごしてやりました~(^ー^)b





釣りは楽しくやらないと(^_-)-☆