中秋の名月にアジングどう? | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜も色々なポイント巡りに、雨雲で隠れているスーパームーンの下のアジングに┏( ^o^)┛ (正確には1日前ね)




下手クソ(笑)




下げのタイミングでポイントに入り、横風を受けながら濁り水にワームタイプやカラーを取っ替え引っ替えしながらようやく









この方も












その後は久しぶりのポイント調査に行き





アジを確認してまた移動┗(∀`*)┫=33





人間も70%は水分で出来ているので月の引力の影響を受けるのか身体が軽くなってきたのでコンビニで調整(笑)




寝不足の姉ちゃんを乗せ、左に傾きながら更に移動┗(∀`*)┫=33





殆どのポイントで難しいアジングを堪能して来ました(^ー^)b














最後に入ったポイントでは20upもHIT(^.^)



もう疲れで顔に余裕がない(^_^;)




今夜は月が顔を出してますよ~


皆さん、お月見がてら行ってらっしゃいませ~ヽ(^0^)ノ