楽しまナイト(^ー^)b | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜もアジ探しに┏( ^o^)┛





居ました。ワームはオクトパスとうめい❢






昨夜のメンバーは






食いの浅いヤツだったり、よく引くメアジだったり


















こんなんだったり、あんなんだったり



魚種もいろいろ(^_^;)


キメラベイト、フィッシュライク、メデューサ等いろいろカラーも試してワイワイ楽しくALLしました(^ー^)b

ポロリも多発で(笑)











先に謝っとこ~

すいません~m(__)m(笑)