福井大会つぶやく写真 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

こんばんは。5日の大会には50人を超える方に参加頂きありがとうございました(^.^)










そして翌日のBBQも生憎の天候になりましたが限られたスペースの中で楽しい美味しい時間を過ごして頂けたんではないでしょうか?




スタッフも楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました♪




大会やBBQの詳細は他のみんながアップしてくれてるので大会中のスタッフにスポットを当ててみました(笑)










スタッフミーティング




清掃活動



アウトレット





皆さんがスタートされた後







お楽しみ抽選会











BBQ












サークル会員さんとの絡みとかも勿論あって、新たな出会いもあって良いもんですよ(^.^)


サークル会員も34HPで募集してます。一緒にアジングカップ楽しみましょう(⌒_⌒)






まだまだイベント開催予定です。
ホントに気楽に参加してもらえるイベントばかりなんで是非またよろしくお願いします。