試投会のお知らせです | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

お知らせです。





7/4(土)21時位から南伊勢町の神前浦漁港でFPR-55 F-tunedの試投会を開催します。





急な事ですいません。ご都合の付く方は是非お越し下さい\(^o^)/



当日はライフジャケットを持ってきて下さいねぇ~

お持ちでない方はお貸ししますが、僕のウエストに合せてあるので...(笑)



大雨でもとりあえず行きますが、出来そうにない天気なら延期します(^_^;)

後、魚が釣れると良いですが当日にならないと分かりません。三重なので(爆)



みなさんお気軽にお越しください(^.^)





追伸 :






初物見つけました(⌒_⌒)











おふくアイスMAC  やっと食えた(^.^)


棒の刺さり方が昔から変らぬ拘りらしいですよ~。




旨いですよ!あんこのアイス(^ー^)b






どんな追伸や!(笑)