久しぶりに! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

本日は2発目のアップ すいません(^_^;)





1発目と日にちは前後しますがご容赦下さい。




もう~忙しくって~











           (あんかけスパ  1.5倍)


美味しいもん食べるんが(笑)







さてさて大会後、気になるポイントに行ってみるとアジっぽい魚影も居ましたが遊んでくれるのは














シーバスばかり(^_^;)









また別の日、ヘンタイT1号からアジングの誘い。

<)



でもまあ、単発やったけど久しぶりに掛ける瞬間とナイスな引きを楽しみました(^ー^)b
















どんどんサイズアップしてくれる事を祈って
また行って来て報告します~(⌒_⌒)