調査(外道編)からの~ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

一昨日の調査で豆アジに混ぎれていたのは








びっくり顔のバーサーです(笑)
数はそれ程多くなかった様やけど居てました。




どこでも度々登場するネンブツは、その日も例外無くHITしてくる( ̄∀ ̄;)






からの~昨夜もちょっとだけ調査に┏( ^o^)┛





夕マズメからポイント入ってアジを狙ってみると








ちびっ子過ぎるメバル(^_^;




灯りが効いてくるといろんな魚が集ってきてアジも居るじゃあ~りませんかd(^o^)b




ところがネンブツ、シーバスは食ってくるのにアジは・・・




反応はするけど追っかけてきてチュッ♡
ってするだけ...



それもエエけど、もっとこう~
・・・やめとこ(笑)




まるでお月見してるみたいに表層漂ってる(T_T)






それなら満月限定お月見ワーム



『月見だんご』



どうです社長作りませんか(笑)





まあ最期に何とかやっつけました






ちっちゃ~(笑)




ではまた(^.^)