懲りずに | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

この時期は日が沈むと西の空には三日月の傍らに宵の明星が、ひときわ明るく輝いてます。
火星を確認する余裕はありませんでした(笑)





矢印の先が宵の明星こと金星です☆






それはさておき、昨日の




が、たった1日で!




















そんな訳はないです(笑)






懲りずにメタグリスを体感すべく行って来ました。
目標はクーラー満タンでしたがf^_^;






釣果は、ご覧の通り1匹でしたがバラシもあったので体感はバッチリ(笑)




どんな感じか文字で伝えるならば...






ジーーー➖ ジジジジ ジッ ジッ ジッ


みたいな





表現ヘタクソやけどスプリングを引っぱると最初は楽に引っぱれるけど段々しんどくなる


みたいな(笑)
これまたヘタクソ(笑)






いゃ~久しぶりの尺





に届かずやったけどf^_^;




メタグリス よかったらお試し下さい(^.^)