KPG(気になるポイントへGO)(^0^) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

もしかするとぼちぼちエエのんちゃうのかなぁ...と気になったエリアを偵察に!




しかし期待と希望は見事に打ち砕かれる生命感の無さ(T_T)





それでも暫く粘ってみたら








何とかこの娘GET❢


なかなかウマくいかへんなぁノ(-____-




あっそうそう❣エエこともありました


この前









タルト貰いまして~
ウマウマでした(笑)


 (はい、ここツッコミ入れるとこ(笑))




それはさて置き、まあ気になるとこ見て廻る事にしてランガン開始❢




相変わらず居るとこ居ないとこあって、居ても数が少ない感じ...





最初にキタのは







尺アジ?って期待した位にドラグ鳴らしてくれました(∧∀∧;)




それから

コッ!とか
モゾッ!とか
ズン!とか    

いろんなレンジでいろんなアタリを堪能し













と、何とかホゲることなく癒されることが出来ました。



今回はデカイの出るかもって勝手に期待してロッドは73、ラインはピンキー04、ダイヤモンドヘッド1.5gにメデューサのピーチソーダも投げてましたが獲物は20cm位でしたf^_^;










メインは60に02ラインにストリームヘッド1gにキメラベイトにじ、オクトパスすみいろ、なみのはな



少し濁りあったのでグロー系の反応が良かった釣行でした。




はい、皆さんも行ってらっしゃいませ(^.^)