小旅行 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

先日家族と












人間界を出る旅に出てきました。















そこは大勢の旅人に溢れていて、珍しい飲物に列をなしていた。





僕達も











人間界には無い飲物は摩訶不思議な味わいでした。














この日は前の日までの寒さに比べて暖かく屋根の雪も溶けかけていた。


















ドラゴンに出会さない事を祈りながら魔法学校を奥へと…





外に出ると町はお祭り騒ぎ










夕方、バックドロップなる乗り物でテンションも⤴⤴




やがて日も暮れ

















光の世界に別れを告げ、人間界に戻って来ました。




タックル  : オリバンダーの店の魔法の杖(笑)










さぁ~て今年は後何回釣りに行けるかなぁ~