アジング大会楽しpart 2 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

えぇ~        続いて~


和歌山にて開催された



『アジングフェス in 南紀 2014』の34ブースにお手伝いに行って来ました!










いっしょに行くヒデさんと尾鷲で合流し、先ずはアジング(笑)



そして会場方面に向かい1人さみしくしているゆうすけ君とロビーで合流し、しばし語らって時既に3時をかるくオーバー(^-^;








会場に行き朝からのブース設営に備えて仮眠💤



そして朝、コケ師さんも合流して設営してフェススタート~(^-^)/






メインMCは釣りガールりんかちゃん!










大会参加者180名以上➕お客様で34ブースも常にお客様に来て頂き、newワームの説明、ひっつかんの実証、俺のバッグを触ってもらったり、newロッドの試投、その他ご質問への対応などをさせてもらいました(^-^)



で、腹減ったので









そしてフェスも終盤
続々と参加者が戻って来られて検量。
3匹のサイズ長計で競われて…





そして記念撮影!









そして修了後、ゆうすけ君、コケ師さん、ヒデさんと釣りに行くもド干潮でチーン(T_T)



そこで二人と別れてヒデさんと「釣りたいなぁ」と三重に戻って潮が上がってきたところでポイントに入って~













ヒデさんといっしょに来てた留学生の黄くんもアジGet~(^^)d




朝まで頑張って納竿しました。






帰り道に意識を無くしてしまった~( ̄▽ ̄;)