ある意味冒険?(笑) | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

週末、前情報も全く無いまま行って来ました。





アジングで行くのは初めてでワクワクMAXアップ





明るい内に到着して早速の調査♪





1投目からアタリがあり2投目で釣れたのは










自分がエサと間違えたのにメッチャ怒ってるし(^_^;)




その後もふくれっ面を連発してると










そう、今回はヒデさんと真面目に調査です。





今にも降りだしそうな空模様の中、すでにカッパ着込んで(^_^;)





過去に来た事があるヒデさんの案内で打っていく。






段々と暗くなってきて







良形のメバルがナイスファイトビックリマーク









僕にもアップ




その後も良いのが釣れましたがアジの姿を見に移動。








瞳ちゃんオンパレードでなかなかアジに出会えない中、ヒデさん1匹目をGETアップ流石ビックリマーク







ようやくGET!!ちっちゃ(^_^;)




そこから圧倒的な量の小メバルの中から二人で近々発売になるオクトパスの限定カラー縛りで
アジに挑みました。








わかりづらい(^_^;)



勿論、状況により反応の良し悪しは有るものの全6色で釣れました(^o^)v









メバルも!





雨の中でのアジングで疲れましたが面白かった~(^^)d






地元のじいちゃんからの有力情報をGETしたのでまた行きたいと思います(⌒‐⌒)





ヒデさんお疲れさんでした。また行きましょ♪