スポーツの秋 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

食うてる話が続いたけど、ちゃんとアジングも行ってますよ(⌒‐⌒)





雨降ってるけど予報を信じて出発!





今回はラックさんと行って来ました。




ポイントに着くとしっかり雨も止んでいて早速ゲームスタート!     予報大当り(^^)d





最初の攻撃では表層で1匹釣れたものの後が続かず移動。

サビキ師さんサバ、サバ
、サバたまにアジ(笑)の猛攻を横目にポツ、ポツとサバの攻撃に堪えているとサビキ師さんがゲームオーバー。





それから二人でやりますが…





サバ時々アジ…   いや!サバたま~にアジ    

                      予想大当り(ーー;)






サバ優勢のままゲームは進行…( ̄▽ ̄;)






途中から「メデューサきいろ入れ食い~」と言いながらサバ師と化したラックさん(笑)






何とかヒットをと雨上がりで少し濁りがあるのでグロー系を中心にねばって~~~






ホームランは出なかったけど最終回には何とか引き分けに持ち込むことが出来ました(^_^;)











そして








 


今年三重で初の代走!



よく走る(笑)




ラックさんも代走を(^^)d





楽しい季節になってきました(⌒‐⌒)
皆さんも楽しみましょう♪