34イベント最新情報 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

こんにちは(⌒‐⌒)




毎日蒸し暑くてしんどいですねぇ~( ̄O ̄;




そんな中、各地で熱い34イベントが開催されます❗



もうチェックされた方もいらっしゃると思いますが、現在HPで発表されている最新情報をちょこっとご紹介!





8/23~24は、愛媛県 戸島でのアジング道場⤴
只今募集中で定員にもまだ空きが有るそうですのでこのチャンスに是非❗



その後、8/30には豆アジング大会 in 茨城と初心者セミナー 鹿児島が開催されます⤴



更に9月には6日に豆アジング大会 in 徳島⤴
14日には豆アジング大会 in 大分⤴
と、豆アジング大会が続きますよ(^^)d


今年から開催中の豆アジング大会は、誰でも参加でき誰にも優勝のチャンスがありますよぉ~

素敵な賞品や楽しいイベントも(^_^)v




そして来る9/27には、AJING CAP 淡路大会が開催されます⤴




こちらも楽しい大会になること間違い無し❗




また、初めてのポイントでのアジングはワクワクするし地元には無い状況があったりで良い経験になること間違い無しです(^^)d





さあ皆さんも34のHPをチェックして


よ~し!


と思われた方は参加してみて下さいね\(^o^)/