調査です♪ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

久しぶりのポイントでの釣果情報が…




何やらそこそこのサイズのアジが釣れたと…




次ぐ日が仕事にもかかわらず…




調査に出掛けて来ました。




疲れが翌日に残る年になったアフォ~達と。




ポイントに着くと生命感アリアリ♪




数投で…                       居ました!








12cm位の豆(⌒‐⌒)






次も







豆(^_^;)






みんなも









姉ちゃんも!写真無し(^_^;)

写真は魂吸い取られるからだって(笑)






アタるのに簡単には掛けられないアジに真剣(笑)





さあもう帰らないとシンデレラtimeやでぇ~
と言いながら止めようとしないアフォ~達でした(^_^;)








あっつんの椎茸グリップ(笑)








ロッド:PSR―60
ライン:ピンキー02
JH       :ザ・豆0.3、0.5、0.7
               ストリームヘッド0.5
ワーム:Jr.あめいろ、こうはく